夏休みの一歩め。
2013 / 07 / 24 ( Wed )
3y10m5d

昨日は、初めての夏休み初日でした。

午前中に隣市の室内市民プールへ行ってみました。

うきうき♪

DSCN6501.jpg


スイミングを辞めて1ヶ月。

どれだけ泳げるんだろう?

子供専用のプールへ。
ふみろんが立って胸くらいの水位でした。

とにかく塩素のニオイが鼻をついて気持ちが悪くなりそうでした。

ふみろんが通っていたスクールは水質が売りで塩素のニオイが全く無くて
水中で開眼しても痛みがありませんでした。

何も装着せずに泳ぐことができたのは。。。たったの1.5mでした。

何でだろう?

ふみろんの目が次第に充血していくのとむせ返り咳き込んでしまいました。

塩素が原因でした。

だから、

開眼すると痛いので水中に滞在する時間が短くなり泳げないのだと判明しました。

スイミングに通いたいというので再開しようとしたけど
どこでもいいという訳にいかなくなりました。

遠いスイミングスクールにいかなければならないかなっ?

目を洗浄したけど痛みと充血がとれなくて涙がにじむふみろん。

大好きなアイスを食べているのに痛すぎてウルウル。

DSCN6503.jpg


ハナもたれちゃった。

DSCN6505.jpg

午後からトランポリンへ。

眠気が強くて機嫌が悪くって泣きじゃくりましたが・・・
どうにかなだめて楽しそうに出来ました。

終了後にスカイツリーのソラマチへ。

めちゃくちゃハード!!!


お決まりの記念撮影。

CIMG1011.jpg


今回の目的は・・・

papaがどうしても食べたかった

天然氷のカキ氷

CIMG1017.jpg


やっぱり美味しいの♪

ふみろんが誕生するギリの時に
天然氷のカキ氷をワザワザ栃木まで食べに行った程なのです。

CIMG1019.jpg


DSCN6512.jpg


今回もつけ麺屋さん。ふみろんの希望で。

DSCN6541.jpg


母のお楽しみ♪

DSCN6531.jpg


とにかくが大好きな母。

塩専門店を発見!超うれしい♪
半端ない品数に圧巻でした。

テイストも出来てふみろんが味見と称して
次々と舐めまくっていたのでゆっくりみれなかったけど。

八丈島で購入した貴重なお塩も売っていたし。

今度、ゆっくり見たいなぁ~^^コレってほんの一部。

DSCN6561.jpg


DSCN6522.jpg



クタクタふみろん。

夏休み初日はこんな感じで過ごしました。


「まま~今日は何処に行くのぉ~」とキラキラお目めで期待されると・・・

期待以上を目指す母なのでした。




**おまけ**

3歳10ヶ月突入前に

靴のサイズが・・・18.0cmに。

身長も伸びている予感・・・

スポンサーサイト
16 : 11 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブラックなこと。 | ホーム | 一学期終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/594-53577367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |