-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なつかしい場所。
2013 / 07 / 29 ( Mon )
3y10m7d

27日(土)

久し振りに・・・

ふみろんが、1歳ちょっとの時に
温泉に行く予定だったんだけど大渋滞で諦めて宇都宮INで下りた時にたまたま見つけた場所へ。


CIMG1160.jpg


久し振り 

CIMG1046.jpg


パンや野菜のカットしたご飯が売っていてえさやりが出来ます。


お互いがんばる。笑

CIMG1078.jpg


カピパラに笹を。

CIMG1152.jpg


サルに手渡しであげられる!

ふみろんがあげるとすんなり手を伸ばして受け取って食べるんだけど
papaがあげると一切受け取らないばかりか知らん振り。

母のは、受け取ってくれました。

一度しばらく時間を置いてpapaが再チャレンジをしたらOKでした。

サルなりに安全認証をしているのかもしれない。

だから・・・純真無垢なふみろんのはすんなりだったのかもねっ。

CIMG1113.jpg


いつもサラブレットに乗馬しているからポニーは余裕でした。

CIMG1117.jpg


CIMG1115.jpg


ゾウのお鼻♪

CIMG1104.jpg


あと、少し。

CIMG1109.jpg


キリンさん。

CIMG1082.jpg


CIMG1140.jpg


キリンさんって舌が長くって巻き付けて食べるって知ってたカナ?

CIMG1146.jpg


ライオンもトラも近くで見ることが出来ます。

ライオンが野太い声で雄たけびをあげていて迫力満点でした。

この動物園が一番大好き 


メインの場所へ移動!

天然氷のカキ氷を食べに今市へ。

ふみろんが誕生するまぎわに行ったので4年ぶりでした。

相変わらずの大混雑で・・・
整理券をもらった時点で50組待ちでした!

お蕎麦を食べて1時間ちょっとで戻ったらちょうどでした。

お蕎麦と蕎麦湯が美味しくって大満足♪

氷室屋さん。

CIMG1161.jpg


念願のカキ氷

CIMG1170.jpg


CIMG1168.jpg

食べ終えてお店を出た瞬間にボタ雨粒が。。。

瞬間にして雷雨!!!

高速にのったものの・・・

視界が50mで前車のテールランプがやっと見えるだけ。

怖かった。

PAで非難しました。

雷と豪雨。

唖然でした。

ニュースでみたら

関東で一番雨量の多い場所にいたのでした。

記録的雨量の1時間で100ml。

無事に帰れて良かった。


 
23 : 54 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カブトムシ。 | ホーム | 放課後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/597-2bc8fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
