スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビーバー。
2013 / 08 / 01 ( Thu )
3y10m13d

7月31日

家にいるとふみろんのパワーの消費がされず母はヘトヘトになってしまう。

ならば・・・外出した方が体力的にも精神的にも楽な気がする。

かといって熱中症になるのも怖い。

曇り空で短時間でいかに体力消耗させるかがポイントになる。笑


それで・・・ココに。安近短の場所。


CIMG1252.jpg


歩道に沢山の山葡萄に似た実が落ちていました。

見上げると高い木に鈴なりにぶら下がっているのが確認できました。

初めて見たなぁ~・・・
何ていう木なんだろう?
実の色があまりにもカラフルで綺麗。

パプリカみたいな発色でした。

ひとつ感じたこと。

こんなに目を引く物なのに
素通りしていく来場者たち。

どうってことのないコトだけど
こうやって足を止めなければ何も生まれてこないし
大切なモノを取りこぼして行く気がする。

ふみろんには足を止めて欲しいと願う母。

「きれいねぇ~。美味しそうねぇ~」と。

CIMG1244.jpg


よく動くし最近意識して写真を撮らせてもらえなくなってきた。
ワザとソッポを向いたり。。。

CIMG1256.jpg


笑って!と言ったらこのお顔!。。。無理にありがとうございます。笑

CIMG1257.jpg


ビーバーに笑い転げるふみろん。

「コンニチハ!」

CIMG1271.jpg


CIMG1277.jpg


CIMG1274.jpg


いっぱい走って
今日も何かを発見したね^^

無心で飲む姿が母の癒しデス。
かわゆい♪


CIMG1286.jpg


CIMG1287.jpg


ふみろんは、程よい運動だったらしく久し振りにお昼寝をしたんだけど・・・

1時間くらいの滞在だったのに
母は、頭がガンガンとして辛かった。

熱中症寸前だったらしい。

午後は、ツカイモノにならなくなった母でした。


スポンサーサイト
23 : 09 : 02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セミのおなか。 | ホーム | カブトムシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/599-9ca6b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
