ふみろん:サンポ。
2011 / 09 / 27 ( Tue )
 朝、夕とかなり冷え込んできた。

空は、うろこ雲が点在し、モズが集団で土の中の虫を
ついばんだりしており 時々甲高い声で きぃーきぃーと鳴いている。

もうちょっとしたら、柿の実が熟してご馳走にありつけるね。

ふみろん、新しいクツをはいて散歩に出た。
まだ、少し大きいみたいでそろそろ歩きだした。

心配無用。走りだした。速い・・・

**風をキル**

P1050636.jpg

突然、止まった。
お花。。アリとちょうちょと戯れる。

**道端の花。**

P1050639.jpg

走りだす。上を向いて、凝視。

**鳥み~つけた。**

P1050658.jpg

**葉っぱ**

P1050670.jpg

とにかく、寄り道だらけ。
ふみろんとの散歩は目的を持たず、
自由に行きたい所にしている。ケド・・・

見るモノ全てに興味がある。
見て、触って、感じて、自分なりに納得している。

でも・・・

よそのお宅に 入っちゃうのはマズイよ~。。。

**まっすぐ歩いて・・・**

P1050665.jpg

**砂あそび**

F1000271.jpg

家にある、スベリ台はやっていたけれど、
遊具は原発事故の影響で、mamaは避けていた。

ふみろん、階段を勢いよく登ってしまい、
スベリだした。
とっても楽しそうで、mamaは止められなかったよ。

**スベリ台大好き**

F1000273.jpg

この後、ふみろん20回以上繰りかえした。
お昼ごはんの時間だったので、
強制的にだっこして
公園を後にしました。

ぎゃ~と大きな声で抵抗し足をバタバタさせて・・・
おばちゃんが、ニコニコしていました。

何回滑ったら、飽きたのかなぁ~?



16 : 13 : 35 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おつかれさま:ウォーターベット。 | ホーム | 3番目のクツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/60-014096fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |