自信になったこと。
2013 / 08 / 06 ( Tue )
3y10m16d

8月3日(土)

たっくさん遊びました。

マザー牧場へ。

フローズンヨーグルト作りしました^^

CIMG1441.jpg


砂糖の味見。こらっ^^

CIMG1444.jpg

レモンの酸味がさわやかでさっぱりして美味しかったなっ^^


こぶたレースに3度めの挑戦!

ラッキーセブン♪

CIMG1410.jpg


いつも抽選にハズレて残念な思いをしました。が。。。

今回は・・・大当たり♪ きゃぁ~!!!

大体、80人以上でうち当選はたったの24人!

「なな番えらんでぇ~」とふみろんが大きな声で叫んだと同時に「7番」とアナウンスされて

三人で大喜びをしました。


こぶたのおしりをペンペンしてゴールを目指すレースです。6頭で競います。


出だしからビリっけつ!

こぶたが動かない。

CIMG1420.jpg


動きだした。

CIMG1421.jpg


先に行ったこぶた達に追いついた。
おやつがバラ撒かれていてこぶた達が道草をしていました。

ふみろんが、抜けた。

CIMG1423.jpg


ゴール

CIMG1424.jpg


予想外に凄い勢いで走ってきたのでシャッターを押すのが必死でした。

ふみろんが、表彰台に上がったのを見て初めて一等賞ということに気がつきました。

ヒーローインタビューではっきりと名前と年齢を言えたふみろん。
偉かったぁ~。

CIMG1426.jpg


親になった喜びを与えてくれてありがとう。
すごく嬉しかった。じ~んとした。

初めての金メダル ガッツポーズのつもり。笑

CIMG1435.jpg


CIMG1436.jpg


この後、中華屋さんで美味しいぃ。。。おいしいランチを♪

それから・・・海。

DSCN6603.jpg


DSCN6604.jpg


SAでチーバ君と。

DSCN6622.jpg


金メダルを取ったことは

ふみろんにとって喜びと自信になりました。

楽しい一日でした^^

20 : 18 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーラント完了。 | ホーム | セミのおなか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/601-116f0d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |