スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シーラント完了。
2013 / 08 / 07 ( Wed )
3y10m19d

8月6日

月に一度の歯科診察日でした。

シーラント全8本完了しましたぁ~^^

ホントは、半年前にとっくに終えているはずだったんだけど
ふみろんの頑な拒絶に出来ずにいました。

歯の溝がふさがたことで虫歯のリスクが激減するので
それは、それは・・・ホッとしました。

少しだけチョコレート、飴を解禁してあげようかなっと思います。

虫歯なし。よく磨けていると衛生士から言われて嬉しかった。

引き続き虫歯ゼロを維持しよう。


ゴーヤ。

DSCN6631.jpg


葉のニオイを嗅いで。。。「ゴーヤの香りがするねぇ~」

DSCN6633.jpg


「赤ちゃんゴーヤがいたよ~」← 残念なことにあった。ではなくいた。と言います。使い分けが難しいらしい。

DSCN6636.jpg


バランス。

DSCN6641.jpg


午後からのトランポリン教室で

後転の練習でした。

あと、ちょっとで介助なしで出来るようになります。

ふみろんの気が向いた時に練習をしようと思う^^

スポンサーサイト
23 : 50 : 38 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっと逢えた。 | ホーム | 自信になったこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/602-752c6a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
