スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イメチェン。
2013 / 08 / 09 ( Fri )
3y10m22d

ふみろんの前髪が目の所まで伸びてきて
目にさわりチクチクして痒かったらしくおもいっきり引っ掻き傷をつくりました。

左眼の二重ラインにそってガッツリと。

昨日、耳にもかかっていたので
散髪の話をしていたばかりでした。

トランポリンの後に予約して散髪をしました。

ふみろんは、汗っかきで毛先から汗がポタポタと落ちるほどなので
思いっきり(思いっきりすぎたぁ~)カットしました。

人生初の超短髪!

papaの希望でソフトモヒカン!

うしろ。

CIMG1802.jpg


まえ。

CIMG1807.jpg


可笑しくって・・・おかしくって・・・

笑いが止まらない。

母がニタニタしているものだからふみろんもつられて笑う。

これで完全に女の子に間違われない。

洗髪も楽チンだし、
ふみろんも涼しそうだし、

何と言っても暫くは・・・
鬼の形相をして怒る母が消滅するコトの方がふみろんにとって良いかもしれない。

スポンサーサイト
20 : 38 : 35 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鴨川シーワールド。 | ホーム | 恐怖の色。>>
コメント
----

こんばんはぁー\(^▽^)/!
コメントいっぱいありがとうでしたぁー”
fumiron*爽やか~♡カッコイイー♥♥
とっても(*´Д`)スッキリ涼しそう~♪
shieeクンもきのこから卒業してみたいなーヽ(*´∀`)ノ

by: shieemama* * 2013/08/09 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--shiee*mamaさま。--

さっぱりしましたぁ~^^

でも、秋口には元に戻す予定です。

ふみは、鏡を見てにっこりして「コレがいい。かっこいい。」と言っております。

私は・・・クックックッツ。。。ですけど~^^
昭和の田舎のガキ大将状態ですっ。

shieeくんもイメチェンどうかなっ!?
by: fumiron*mama * 2013/08/11 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/605-17712de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
