海。(その弐)
2013 / 08 / 12 ( Mon )
3y10m24d

11日(日)

papa: 海に行こうかぁ~。

母: いいねぇ~。何処の海?

papa: わかんない。とりあえず出発しようかぁ~。

papa がお昼までバドミントンをやって帰宅してからの会話です。

だから・・・13時頃の出発でおまけに行き先も決めてないという無茶振り。

それが・・・我が家スタイル。

結局、銚子方面へとばし行き当たりばったりの海水浴場へ到着!

16時前で30分程度の入水だったけど
ふみろんは大喜びでした。

毎年、同じ海水浴場に行っていて気がつかなかったけど
場所が少し違うだけで特徴の相違に気付きました。

海砂は、細かく白砂に近いかんじ。
波は、穏やかで砂を多く含んでいるので透明感がなくてどんよりというかんじ。

もう、この海水浴場は来ないでしょう。


砂浜がず~と続いて海岸まで相当歩きました。


CIMG1886.jpg


CIMG1899.jpg

暑くって。。。カキ氷を車中で何個食べたんだろう・・・笑





クロックスが脱げた瞬間!

CIMG1919.jpg


砂だらけ! 砂に足をとられて転倒をして駐車場に着くまでにドロドロでした。

CIMG1924.jpg



21 : 28 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TDS・2013夏。 | ホーム | 鴨川シーワールド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/607-b8b2e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |