おつかれさま:ウォーターベット。
2011 / 09 / 29 ( Thu )
 ふみろんの運動機能は、毎日UP↑している。

トモナッテ、危険度UPも意味している。

居間で、タンスの上が一番高い所でリモコンやら、携帯電話、ファックス、など
ふみろんに触れてほしくない物置き場だった。

最近その物で遊んでいることがあり、置き忘れてしまったと思い込んでいたら・・・

こんこなコトしていた。

**必殺!タンスのぼり**

P1050679.jpg


P1050680.jpg

驚いたことに・・・タンスの下から3番目の引き出しを開けて、腕力で登り
タンスの上に置いていたモノをget していたのだ。。。
うぅ~。。。

そして、タンスの引き出しの中はブロックやらおもちゃでいっぱい・・・

今月に入ってから、
朝、起きるとふみろんが寝室の出窓にのぼり
ジャンプしたり、窓に寄りかかったり恐ろしいコトをするようになった。
出窓の耐久性など さほどないだろう。落下の危険もある。

ベット伝いで、うまく出窓に移っていた。
寝室は、ふみろんのベットとクィーンサイズのウォーターベットが置いてありました。

ウォーターベットは、結婚した時に購入したモノで
○○年の長いお付き合い。

6本のシリンダーチューブで構成され、水の増減で硬さが調節でき
冬はヒーターを入れてヌクヌク。。。腰痛持ちには優しく快適・・・

かなり高価なモノでしたが、
人生の半分は睡眠なのだから、
寝具にお金を惜しむのはおかしいと考えているmamaの意向で購入したモノでした。

ビックサイズで重量があるので
他の部屋で使用するのは無理があり・・・

泣く泣くお別れをするコトになりました。

解体して、マットレスを置いておいたら・・・
まりんが気持ちよさそうに寝いました。

回収まで、数日あるのでウォーターベット最後のお勤めになりました。

**まりんの安らぎの場所**

P1050706.jpg


P1050707.jpg


長い間、体と心を癒してくれてありがとう。。。


スポンサーサイト
23 : 53 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:ワンパク。 | ホーム | ふみろん:サンポ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/61-387d4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |