さかなクン。
2013 / 08 / 18 ( Sun )
3y10m30d

17日(土)

大型ショッピングセンターにさかなクンがやってきました。

並ぶコトが最大の苦痛な母は、
並ぶくらいならイイヤと思うヒト。

なのに良い席で観覧する為に珍しく並んだのデス。

一番目に並び前列の真ん中の席を確保しました。

開演まで一時間もありウロウロするふみろんの相手をするのが大変でした。

目を離した瞬間に階段で2階に行ったらしく
エスカレーターで一人で下りてきたのを発見した時は、安堵感と供に冷や汗がタラっと。。。胃がキリっ。

papaは、献血中で不在でした。。。。


さかなク~ンとみんなで呼ぶと

あのTVでみるハイテンションであらわれました。


撮影禁止だったのでこっそり撮ったさかなクン。

DSC_0370.jpg


模造紙にマジックでサラサラと描いて解り易い解説で凄く楽しかったです♪

質問に答えられると描いたものをもらえるとのことで
ふみろんは、懸命に声を張り上げて「ハイ」と手を挙げたんだけど
司会の女性にあててもらえませんでした。

答えが解らなかった質問にあててもらえちゃって
母は、とっさに「ヒントください。」と言ってしまいました。

ハズレると次の子に解答権が移るので・・・

さかなクンも「ギョギョっ!ヒントですかぁ~」とびっくりしてました。笑

無事に答えられてグッズと自筆の絵を頂きました。

CIMG2184.jpg


CIMG0001.jpg


一旦、帰宅して午後の部も観覧しました。

午前の部とかぶった解説がなかったので楽しめました。

さかなクンの人柄は優しいオーラに包まれていました。

そう、

おかあさんといっしょの

だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしひさお兄さん、りさお姉さん達と同じ。

ブラックな部分がなく清らかさを感じました。


帰宅後・・・夕方にダメだというのにプールに全裸で入ってしまったふみろん。

深夜に39.0度代の高熱が出て座薬を使用しました。。。


スポンサーサイト
18 : 03 : 43 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発熱。 | ホーム | 焼肉奉行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/613-3b6bbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |