-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TDL・2013夏。
2013 / 08 / 26 ( Mon )
3y11m8d

日差しがやわらかく風が吹いていて過ごしやすそうだったことと
夏休みがもう少しで終わり平日の休みがなくなることと
4歳になったら高い!入園料が発生することに気付いて行くことにしました。

2週間前にTDSに行った時には一度も聞かれなかったのに
今回は、何歳?と二度も聞かれました。

身長が大きいし、こんな場面に限って九九を言ってたりするから疑われてもだよねっ。


半端のない混雑でギョっでした。

アトラクションも最短で50分待ち!
4アトラクションで沈没しました。

殆どの時間を待ち時間にとられて写真の少なさにびっくり。

夏のイベントとパレードを遠目ながら堪能できたのでいいとしよう。かなっ。

ふみろんが大喜びだったのが一番だけど。。。


CIMG2389.jpg


CIMG2406.jpg


去年は、舐めただけで嫌な顔をしていたのに。。。

CIMG2428.jpg


CIMG2440.jpg


CIMG2456.jpg


下半身が自分の身体ではないような感覚に襲われています。

18kgの王子を抱っこするのは厳しいっ

オマケに嫌いな運転も堪えた・・・

足が痺れてるよ~。

母、頑張りましたぁ~^^


22 : 18 : 59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新costco。 | ホーム | くやしい気持ち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/618-2494a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
