お参り。
2013 / 08 / 28 ( Wed )
3y11m10d

TDLの疲労がとれないのに・・・
ふみろんの期待に応える為に出かけてしまった・・・

お盆にお墓参りに行けなかったので故郷へ。

急勾配の山道をふみろんと初めて歩きました。
低い山だけど山頂にあって足場が悪いのでふみろんは今までお留守番でした。

墓石に何度もお水をかけてくれました。

ふみろんが選んだ仏花を供えました。

ふみろんの曾じいちゃん、曾ばあちゃん、おじいちゃんが喜んでいることでしょう^^


帰り道に神宮参拝をしました。

珍しく人が殆どいなくって神聖な静寂を堪能しました。
ふみろんのはしゃぐ声だけが響いては消えて・・・


屋根の葺き替え工事中。

DSCN6775.jpg


いたずら坊主。

DSCN6789.jpg


DSCN6790.jpg


♪オフロ~オフロ

DSCN6800.jpg


♪オフロスキ~

DSCN6801.jpg


スマイルくん。

DSCN6793.jpg


**オマケ**

英語ばかり書いているふみろん。

平仮名と片仮名を読めるようになってから丸一年が過ぎました。

最近は、漢字が好きでたまらない。

どうにか・・・書ける平仮名数を増やそうと考えて。。。

食べたいモノを書かせることにしました。
書けたらおやつをゲットみたいな。。。

本日は・・・あいすでした。

アイスは書けるので平仮名で。

はすんなりだったんだけど・・・

がナカナカ難しいらしい。

を書こうとしたら。。。

になったり

になったり。。。

母、初めて気付きました。

って優秀なことを。

結局、が書けるようになりました。

ふみろんのオカゲでへぇ~・・・そうなんだぁ~が又ひとつ増えました^^

スポンサーサイト
23 : 58 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リベンジ。 | ホーム | 新costco。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/620-6e9681f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |