久し振りに。
2013 / 08 / 30 ( Fri )
3y11m12d

昨日、トランポリンの最中にコーチに手を引っ張られて左肘が抜けてしまったふみろん。

オーナーやコーチ軍には注意してくれるように伝えてあったんだけど
このコーチは肘が抜けやすいことを知らなかったのです。

前からふみろんがウロウロすると
とっさに腕をひっぱっていたのでその度にヒヤヒヤしていました。

あっ!ヤバイ。と思った瞬間に

ふみろんが、「手が抜ける~」と叫びました。

左肘がぶらん・・・痛さで大泣きしました。

整復をしようとしましたが触らせてもらえず
スグにかかりつけの整形に行き整復してもらいホッとしました。

母は、後悔しました。

オーナーがコーチに言ってあるだろうから言わないほうが良い。と思っていました。
うるさいことを言って嫌がられては困ると思ったのです。

でも毎回、ヒヤヒヤしていたんだから
何で知っているのか確認をしなかったんだろうかと。

ふみろんは、痛くて辛かったし
コーチは、ショックと懺悔感を味わう結果になってしまった。


こんなことにならないように
相手に嫌な思いをさせないで確実に知らせる又は、確認できる方法を考えよう。

スポンサーサイト
23 : 15 : 00 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<群馬サファリパーク。 | ホーム | リベンジ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/625-8023eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |