2学期が始まった。
2013 / 09 / 06 ( Fri )
3y11m19d

2学期が始まった。

初めてのバス通園も始まった。

バス通園になって。。。
家を出るのが1時間も早くなったので朝はバタバタ・・・

バスを見送って帰宅すると抜け殻になるほどの疲労感が。。。

これから仕事が追加になってやっていけるのかが不安だ。

離職してから丸5年が経過して
育児がなかったものの月平均30時間以上も残業をしていたのに
すっかりフヌケになってしまった。

タイマーをそろそろ戻さないと。

ふみろんは、元気に通園しています。

お弁当作りも再開になりました。


いつも言わないのに「お顔作ってね。」と時間がないのにお願いされちゃってね
一発目なので作りました。曲がっちゃったけど・・・愛嬌^^

我が家のマイクロトマトが大活躍♪

DSCN6888.jpg


最近の息子さん・・・ゴミの分別に興味があります。

母は、教えてませんが・・・

「これは、可燃ごみで。。。これは、プラスチックだねっ。」とブツブツ。

恐れ入りましたっ。


DSCN6891.jpg


ソイジョイLOVE

DSCN6886.jpg


お弁当も別容器のフルーツも完食してきます。

偉いぞ 


バスの中から満面の笑みでいっぱい手を振ってくれるふみろん。

母、頑張るねっ^^*


23 : 41 : 38 | 年少 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茨城県大洗水族館。 | ホーム | 群馬サファリパーク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/627-0285145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |