ふみろん:おもいやり。
2011 / 09 / 30 ( Fri )
 今日は、風が強い一日だった。

午前中にいきなりセミが鳴き始めた。
えっ!どうしたの?

ベランダから声のする方を見渡したけれど見つけられなかった。
季節はずれのセミは、あとどれだけ時間が残されているんだろう・・・

洗濯物を干し終え一階に戻ると・・・
また・・・やってる。。。

最近は、TV台の昇降はスムーズになってしまい当たり前になっている。
オマケに、TVに手をかけて画面を登ろうとしている。

破壊されるのも時間の問題だ・・・

積み木をバランスよく積み上げている。
どうやってやったんだろう?

mamaの表情をみて真似する余裕。

**おっ。**

P1050754.jpg

**えへへっ**

P1050756.jpg

うれしいコトがありました。

mamaが膝をぶつけてうなっていたら、
ふみろんが寄ってきて、
ふみろん語を話しながら、小さな手で
膝を何度もさすってくれました。

ちゃ~んと覚えているんだね。
mamaがふみろんがぶつけた時にさすってあげているコトを・・・

ホロっとしました。

最近、涙もろくなりました。

季節のせい? 年のせい?

毎日少しずつ成長しているふみろんのせい・・・だね。

人を思いやれる、ふみろんでいてね。


スポンサーサイト
23 : 58 : 19 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ふみろん:まりんにオヤツ。 | ホーム | ふみろん:ワンパク。>>
コメント
----

おはよ~♪
fumiron優しいぃ~
わたしもぶつけた時とか、大げさにしてるよ~
するとshieeくん、優しくしてくれるの☆
それがたまらなくうれし~”

この間の牧場でfumironが被ってたBWの帽子はハンドメイドなの??
すごーく可愛くて~
マスタード&おさるさんもよかったー!
by: shieemama* * 2011/10/02 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/63-a6f824c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |