チカラモチ。
2013 / 09 / 12 ( Thu )
3y11m25d

午後から月一度の歯科受診へ。

待ち時間に。

CIMG3003.jpg


ちょっとだけウロウロしたり
うがい用の水をいたずらして床にこぼしてしまったり。。。

それ以外は、診療台で寝そべり大きな口を開けて診察が出来ました。

お兄さんになったなぁ~^^

虫歯なし。

夜間、就寝時に歯ぎしりをするので
奥歯のシーラントがとれてしまっている箇所があって再補強しました。

親指しゃぶりが止められないふみろん。

デッパちゃんです。

数日後に4歳になるわけで。。。
大きな課題デス。


お買い物へ。

「まま~ふみが持ってあげるねぇ~」と。

重いので(キャベツやかぼちゃ、玉ねぎなど)

何度も置いて持ち上げてと。。。


CIMG3006.jpg


逞しくみえるよ。

母、スゴク嬉しかったっ。^^*


スポンサーサイト
22 : 17 : 42 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4歳。 | ホーム | きらきら。>>
コメント
--お誕生日おめでとう~(*^^*)--

fumironお誕生日おめでとうございます(*^^*)
お買い物もってあげる~♪ん~とっても優しいね~♪うるっときちゃいます/(^-^)
4才も素敵な一年になりますように~(^^)ずーっと優しいfumiくんでいてね~♪

おやすみなさい☆
by: shieemama * 2013/09/18 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

ありがとうございま~す^^

怒ってばかりいる私ですが。。。
PCを修理に出したのでお蔵入りだった古いPCに残っていた動画を見る機会がありました。

ふみろんに離乳食を与えている映像でした。
毎日、てんてこ舞いになって忘れていたんだけど
息子のために一生懸命な私と愛らしいふみろんが映っていました。

大切に大事に育ててきたんだと今更、分かって
愛おしくてたまらなくなりました。

痛い出費だったけど
映像をみられて良かったと思います。

大きくなっても
まま、大好き。と言ってもらえるような母になりたいです。^^*
by: fumiron*mama * 2013/09/19 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/633-9b963c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |