お腹が。
2013 / 09 / 19 ( Thu )
4y0m1d

解熱したふみろん。

食欲はないけれど活気があります。

幼稚園ではお月見会でみたらし団子を2つ食べて
給食も5割ほど食べたらしいのですが・・・

下痢をしている。と連絡がありお迎えに行きました。

前日、costcoで購入したお寿司に中ったらしい。

ふみろんは、少ししかたべなかったんだけど
papaと母はガッツリ食べて昨夜から下痢をしていました。

ふみろんが食べたいと言ったので購入したんだけど・・・

可哀想なことをしました。

今日は、お誕生日記念の撮影を予約していてもちろんキャンセルしようとしたんだけど
ふみろんには、今朝撮影に行くことを言ってあったので行くと言い張り。。。

そんな訳で撮影してきました。

平日なので貸切でゆったりと撮影が出来てよかったです。

ふみろんの下痢も止まっていてご機嫌でした。

あ~連日幼稚園を早退してこんなことをして。。。アホだ。。。

明日は、幼稚園のお誕生日会です。

お誕生日会だけ出席をして降園します。


PCが修理から戻ってきたんだけど
データーがまっさらなので着画がデキナイ・・・

そのうちのっけます^^

スポンサーサイト
22 : 04 : 40 | 年少 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マザー牧場:秋フェスタ。 | ホーム | 4歳。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/636-48a80126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |