-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013TDS:ハロウィンその壱。
2013 / 10 / 04 ( Fri )
3y0m12d

9月30日(月)振り替え休日。

ふみろんの病状も落ち着いてきました。
運動会の気晴らしをしたいしさせたかったのと
平日に行ける日がこの日しかなかったので勢いで行ってきました。

去年のTDLハロウィンでふみろんが迷子になって大変だった事。
半端じゃない混雑を体験しているのでとんでもない覚悟を決めての出発でした。

案の定、TDLの駐車場は入場待ちの渋滞をしていたので
TDSの駐車場に行きスムーズに入れたけど遠い駐車場でした。

またもや・・・TDLかTDSどちらか決めていない母。笑

TDSをスルーしてモノレールに突っ走るふみろん。

モノレールに乗車してTDLに向かいました。が・・・

TDLのチケット売り場で大行列をしているのが見えて(おそらく入場規制だったカモ)
再びモノレールに飛び乗ってTDSへ。

運賃がもったいなかったケド。。。

モノレールの先頭に乗れて最高でした。

CIMG3350.jpg


ふみろんたら。。。腕時計の自慢をしていて笑っちゃった^^

CIMG3357.jpg


TDSではアトラクションにほとんど乗車できませんでした。

なので・・・ハロウィン限定もの食べ歩きをしました

壱:ミッキーの形のチュロスとブラックソーセージドッグ

CIMG3387.jpg


弐:メキシカンプレート

CIMG3411.jpg

ドリンク付きです。眠気を訴えてボーとしてるの図。

CIMG3410.jpg


参:フロズンデザートドリンク(ドラゴンフルーツ&マンゴー) 

CIMG3427.jpg


固くて吸えないっ!くるくるストローでかき混ぜて美味しく頂きました。笑

CIMG3428.jpg


四:スプーキースケルトンドーナツ

TDS12周年記念Tシャツ着用中!

支払いや受け取りを日ごろからやりたくてたまらないふみろん。
買い物に行くとレジの所で必ず自分がすると駄々をこねております。笑

うんと背伸びをして。。。

CIMG3469.jpg

黒い生地にオレンジクリームが入ってます。

CIMG3472.jpg


五:スプーキースケルトンサンデー

黒ゴマソースに白玉団子入り。和ティストです^^

CIMG3476.jpg


CIMG3478.jpg


ふみろんの人生で一番、甘味ものを摂取した一日になっちゃいました。猛反省 


**番外編**

ふみろんの大好きなアップルシナモン味ポップコーン。


CIMG3475.jpg


その弐へ続く・・・



02 : 16 : 17 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013TDS:ハロウィンその弐。 | ホーム | 年少:運動会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/642-b15f20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
