スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お肉があまい。
2013 / 10 / 06 ( Sun )
4y0m17d

せっかくのお休みは、ず~と雨降りでした。

温泉へ行く予定だったんだけど・・・残念!

新聞広告に「北海道物産展」の案内が。。。

これまた、誘うために美味しそうな写真がずらり!

混雑するのが分かり知れていたんだけど
こういうイベントに一度は足を運んでみたいと常々思っていたので東武デパートに行ってみました。

狭いスペースにぎっちりと店が並び
人気店は、店を囲むように人の列が出来ていました。

お目当てのお店へ。

ん~♪ 目の保養^^

CIMG3519.jpg


すごく高額弁当なんだけど
雰囲気にのみこまれて金銭感覚が狂ってしまう恐ろしさ 


お弁当3つ。
ソフトクリーム。
ヨーグルトドリンク。
ジャム2種類。
クマ笹茶。
クマ笹アメ。
松尾ジンギスカン。

お買い上げ~^^


CIMG3525.jpg


ペットショップの看板犬「ななちゃん」← うちにいたG.レトリバーのななと同じ名前なので親しみが^^

CIMG3527.jpg


もう、激混みだったから行くことないねぇ~なんて話をしていたんだけど・・・

帰宅してからお弁当に舌鼓♪

お肉の脂が甘くてかまなくてもトロケル感じ~

美味しすぎる!!!

あ~又、行きたい。

まんまと

我が家も物産展の魔力の中毒症状に感染した模様デス。笑




スポンサーサイト
00 : 00 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はしごの日。 | ホーム | さびしかったこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/645-a49cf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
