いたずら。
2013 / 10 / 09 ( Wed )
4y0m20d

昨日は、左肘の痛みを訴えていたけど
だいぶ動きやすくなってきました。

何もしていない時は、ブラ~ンとしているので
今朝の時点ではまだまだ痛みが残っていて本調子ではありません。

トランポリンに行くというので行ってきました。

時々、腕をかばったりさすったりしていたけど。

年長さん2人とふみろんでかけっこをしました。

一人抜いてもう一人の年長さんと同時にゴールしました。

ふみろんって早いんだぁ~と嬉しくなった母でした。


ふみろんの強い希望でシブシブお買い物に。

ん!?いないっ。

イタイタ!

こんなことしてるよっ。

食品売り場の

焼き芋コーナー。

ホワイドボードに書いてあった出来上がり時間を消してイタズラ書きしてた。。。

NEC_0024.jpg


化粧品売り場。


分かりずらいけど両頬とTシャツの衿くりにファンデーションがしっかり塗られており
アイシャドーに手をかけておりました。

母は、お化粧をしないしあるのだけど見せたことはありません。

いったい・・・何でカナっ!?

聞いたら、「お化粧がしたいのよ~」だって。大丈夫ですかぁ~!?笑

NEC_0023.jpg


大学病院で身体測定をして

身長:106.6cm  体重:18.67kg でした^^



10 : 10 : 11 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013秋祭り。 | ホーム | はしごの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/647-1f1a934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |