ちょこっとお出かけ。
2013 / 10 / 16 ( Wed )
10月14日

costcoにお買い物に行ってから
papaの思いつきで母の故郷へ行きました。


神宮参拝をしました。
七五三の案内状が届いていたけど・・・
我が家は、満5歳で行うそうなので来年の今頃この場所で。。。


進んでお清め^^

DSCN7069.jpg

前回、訪れた時は白いカバーにすっぽり囲われていたのに
屋根の葺き替えが進んで半分見えました。

ヒノキの皮をミルフィーユのように幾層にも重ねて葺き替えていました。
職人の極めた技術に圧巻!

ヒノキのいい香りと神聖な静寂にココロがス~としました。

DSCN7088.jpg


おみくじは・・・吉!

DSCN7090.jpg



**おまけ**

最近のふみろん。

DSCN7033.jpg


DSCN7053.jpg


沢山の荷物を自分で持つようになりました^^

NEC_0026.jpg



23 : 29 : 55 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4歳1ヶ月になって。 | ホーム | 台風で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/650-68275906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |