スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4歳1ヶ月になって。
2013 / 10 / 23 ( Wed )
10月19日(土)

温泉に行きたかったんだけど
午後から雨の予報で断念!

一応、温泉掛け流しのスーパー銭湯へ行きました。

しょっぱい温泉なので
ふみろんは、皮膚が乾燥する季節になるとピリピリして嫌がります。

だから・・・今回で入浴するのが今年最後カナ。。。

また、春の季節になるまで。。。

お風呂上りにお決まりのリンゴ酢を嬉しそうにたいらげておりました^^

帰りに施設外の足湯に入りました。
ズボンを濡らされちゃうからパンツでっ。

CIMG3688.jpg


costcoへ。

いつものPCいじり。

CIMG3695.jpg


これからの季節のパジャマを購入。

ワンポイントがまりんみたい♪

CIMG3703.jpg


4歳1ヶ月に突入したふみろん。

この1ヶ月の成長は。。。

ゴメンナサイをすんなり言えるようになったこと。

12ヶ月を英語で言うようになったこと。

ほかにも少しずつ成長を感じられます。

幼稚園で風邪が流行っているようです。

ふみろんも昨日、38度代の熱発があり座薬を挿肛しました。
咽頭痛を訴えて食欲がありませんでした。

痰と鼻汁も。

薬を飲まなくて良くなってからそんなに経ってないから
ひどくならないように祈るのみ。

スポンサーサイト
22 : 50 : 33 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<幼稚園でのふみろん。 | ホーム | ちょこっとお出かけ。>>
コメント
----

おパンツ姿のfumiくん♡
見られて嬉しいです(*^^*)

トップスも〜♡
まだ着ていただけているんですねヾ( 〃ω〃)ッ

ありがとう、とごめんなさい、が言えれば、もう一人前ですね♪

by: yocco+ * 2013/10/25 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
--yocco+さま。--

お久しぶりですi-236

トップスは、ぶかぶかだったのがちょうど良いあんばいになりました。
今の季節にピッタリでヘビロテ中です。笑

そして・・・いつも、可愛いと褒められてます^^

そしておパンツもピッタリでっ。
yocco+さんに頂いたおパンツだとナゼか失敗しないので
汚れがなくて3枚とも現役でがんばってますよっ^^*

ゴメンナサイの意味が分かって言えているので
凄い成長だと思いました。

ブログを拝見したら
ryoくんと同じ身長と体重なんですね。笑

なんだか・・それだけでも微笑ましく思う私でした。^^

by: fumiron*mama * 2013/10/26 05:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/651-448c167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
