顔が。。。
2013 / 12 / 02 ( Mon )
4y2m14d

ショッピングセンターへ行きました。

最近、カート(バスの形)に乗りたがり自分から持ってきて乗込みます。

こっちとすれば、

どっかに消えてしまいそれを探す手間と心配が省けるので大助かり。

でも、

厄介なのは、ちょこちょこ途中下車したり
乗ったまま商品棚に手をかけて引っ張ってカートごと移動したりするのです。

とにかく危ないのです。

散々、注意していたんだけどトウトウ横転してしまいました。

カートの下敷きになり泣き叫ぶふみろん。

顔面をい床にぶつけてしまい
カートが腰にのっかっていました。

ちょうど姿鏡に脚があって頬と眼瞼をぶつけたようで
右側が真っ赤になっていました。

ザックリ切れなくてヨカッタ。汗


CIMG4196.jpg


CIMG4187.jpg


瞳は大丈夫だった。

CIMG4197.jpg


あした。。。

真っ青になっちゃうかな?


いつも、危ないと言っていたでしょう。
痛い思いして分かったでしょ。懲りたでしょう。


こりないよおぉ~。

だって。


うぅ~!・・・

これ以上、ヒヤヒヤな思いはしたくない。


しかし。。。

懲りるの意味って分かっているんだろうか・・・・ナゾだっ。


スポンサーサイト
21 : 20 : 42 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見てる。 | ホーム | 最近の週末。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/670-0f35ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |