見てる。
2013 / 12 / 07 ( Sat )
4y2m17d

5日(木)

時間がなくて
ソフト食パンとカシスジャムと食後のフルーツをテーブルに置いて
食べるように促しお弁当詰めをして戻ると・・・

恐ろしい朝食が・・・

CIMG4200.jpg


なんてこったい。

かまってられないのでpapaに任せました。

完食したんだと。。。感想は、美味しかったデシタ。

まぁ~フルーツサンドがあるのだからアリなのかもしれない。かっ


papaの実家へ行きました。

途中のパーキングで発見!

CIMG4217.jpg


話しかけると1テンポ遅れてふなっしーの声でオウム返しをしてくれます。

そして・・・こまかい振動をしながらダンスをするのです。

エライメンコイこと♪

ほっぺの皮下出血は、軽度ですみました。ホっです。

CIMG4215.jpg


ふなっしー大好きふみろんは、そりゃぁ~欲しがりました。

英語の練習を遊びながら出来るからいいかもなんて思ったりして
購入を考えたんだけど・・・

値札を見て即座に手放しましたよ。笑

ふみろんには、papaに相談をしてからということで納得させて退散しました。

papaさん、欲しいそうですよっ。笑


ふなっしーが見てるっ。

CIMG4218.jpg
02 : 41 : 57 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボルダリング。 | ホーム | 顔が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/671-746e99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |