4歳4ヶ月。
2014 / 01 / 19 ( Sun )
4y4m1d

4歳4ヶ月になりました。

昨日は、今期2度めのイチゴ狩りへ。^^

美味しいイチゴを発見!

新種のかおり野です。

口に含むと
イチゴの香りが瞬時に広がって
さわやかな甘さにうわぁ~と声が出てしまいました。

果肉が固めで歯ごたえがあり
真っ赤になる前のピンク色の状態でも美味しく食べれる
驚きのイチゴでした。


CIMG4757.jpg


航空博物館へ。

数回、行ったことがあってそれほど興味を示さなかったふみろんだったけど
操縦席がお気に入りになったようです。


CIMG4792.jpg


さぁ~何処でしょう?アッチコッチ搭乗して楽しんでました。

CIMG4785.jpg


お箸の使い方も上達しました。納豆ごはんだってOKです。笑

CIMG4806.jpg


もう、シートを汚さないくらいに大きくなっていました。

CIMG4816.jpg


**おまけ**

感動したこと。

はらぺこあおむしの本を持ってきて

私に読んでくれたのです。

途中、折れそうになりながらも最後まで読みきりました。

それは・・・それは・・・

言葉にならない。

嬉しかった。


23 : 21 : 05 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<英語の体験。 | ホーム | あれから。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/688-af92d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |