スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
虫歯ゼロ。
2014 / 01 / 31 ( Fri )
4y4m13d

ハナタレふみろんも体調がようやく良くなってきました。
その証に、お弁当箱が久しぶりに空っぽに。

やれやれ・・・ホッとしたなぁ~^^


2ヶ月に一度のメンテナンスのために歯科へ行きました。

母、ドキドキの日です。

たった、たった。。。

上下各10本、合計20本しかない乳歯を虫歯にしたら親の責任ですからっ。

基本的には、

朝食後にキシリトールグミ。

幼稚園で昼食後に歯磨きしている。さぼっている日も多し。

夕食後に喧嘩状態で母が歯磨きとフロスとフッ素ジェル塗布の日々。

甘いものを食べたら速効に水やお茶を飲ませることは、ず~とやっています。


でっ・・結果は虫歯ゼロ。歯石なし。綺麗に磨かれているとお褒めのお言葉を。

超!嬉しい。
親の任務果たせてる。良かった。


今日も勝手に機械を操作したり。頭下げっぱなしだった母さんです。


歯科で。ボーネルンドの玩具がたくさんあるので大喜びです。

CIMG4876.jpg


ご褒美♪ サーティワンで。31日だったから安くなっててヨカッタ^^

CIMG4887.jpg


まま~あ~んして。

CIMG4891.jpg


ぱくっ。 はいはいっ。笑

CIMG4886.jpg



購入したもの。レンタルがないから買うしかないんだよねぇ~。。。

CIMG4872.jpg


スポンサーサイト
21 : 40 : 17 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<調味料番長。 | ホーム | マシマシマロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/692-f5626f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
