節分2014。
2014 / 02 / 05 ( Wed )
4y4m18d

幼稚園から持ち帰りました。

カラフル鬼。

CIMG4919.jpg

今までは・・・

ダークな色を2色ぐらい使用して殴り描き状態だったのに
色彩豊かになったので驚きました。

決して上手ではないし配色のセンスはないものの
凄い進化ではないかと。

鬼がスマイルしているからちっとも怖くない。笑

鬼の形をカットできる程ハサミ使いが上手になったんだね。笑

幼稚園で豆まきをしてお豆を5粒食べたそうです。

母は、今まで年齢分を食べていたんだけど
数え年で食べるものだったんだねぇ~・・・

夜、papa鬼に豆をぶつけました。笑


最近、ちょくちょくcostcoに行ってます。

ふみろんのリクエストで。

なぜなら・・・試食が盛りだくさんだから行きたいのです。

ブラックベリーのムースケーキ。

CIMG4928.jpg


やみぃ~だそうです。^^

CIMG4929.jpg


気になっていたケーキだったので良かった♪

美味しかったけどホールが大きすぎて。。。

試食で満足です。

和牛は・・・買ってしまった。

costcoマジック恐ろしやぁ~


23 : 32 : 11 | 年少 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スノーマン2014。 | ホーム | 調味料番長。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/694-57034274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |