-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4歳5ヶ月。
2014 / 02 / 18 ( Tue )
4y5m0d

4歳5ヶ月になりました。

今日のふみろん。

CIMG5083.jpg


ふみろんの最近のブーム。

入浴中に英語でジャンケンをすること。

回数を決めてやるんだけど
終わりがこない。。。

手指がふやけるし
のぼせてしまう・・・

大喜びするからついつい。

条件をつけて付き合うことにしました。

せっかく覚えた九九だけど
使用する出番がないから忘れつつあるので
一段を暗唱する度に英語ジャンケンをすることにしました。

夢中で九九をぶつけてきます。

しめしめ^^

だけど・・・

本当にのぼせるので忍耐あるのみです。笑

23 : 52 : 25 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なるひめ。 | ホーム | 久しぶり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/698-076ded29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
