スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふたりならんで。
2014 / 02 / 26 ( Wed )
4y5m8d

週末から感冒症状のある母とpapa。

くしゃみの連続と鼻閉があってアレルギーかはっきりしない。

一昨日、鼻閉から開放されたと思ったら今度は・・・

嗅覚と味覚麻痺になってしまった。

全くわからない。

今日のお弁当は、オムライスにしたんだけど
ケチャップは、ライスの色で判断して加減する始末。

完食してたので良かった^^

相変わらずふみろんは、ハナタレだしアレルギー持ちなので一緒に
耳鼻科受診しました。

私は、鼻風邪。
ふみろんは、大丈夫でした。

まさか・・・

二人並んで・・・ネブライザーをするなんて。。。


CIMG5084.jpg


前日から目が痒くて注意してもこすってしまったふみろんは、
今朝、左目が一重になっちゃってブチャイクな顔になっていたのでショック!

眼科受診しました。

アレルギーと擦り過ぎで眼球が傷だらけに。

点眼薬が2種類処方されました。

眼圧測定する時に

「おならは、やらないで。」と懇願したふみろん。

以前、測定のために眼球にエアーをかけられて怖かったのがトラウマになっていて

それで、エアーをかける時の音がプシューとするのでおならとよんだらしい。

視力測定は、上、下、左、右をテンポ良く答えられていたので
成長したなぁ~と感じました。

視力は、左右共に1.2でした。


スギ花粉がピークになったらどうなっちゃうんだろう。

考えないようにしとこっ。

スポンサーサイト
22 : 39 : 01 | fimi-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ココロのサクラ。 | ホーム | 作品展。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/701-f324a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
