スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
へとへとだけど。
2014 / 03 / 14 ( Fri )
4y5m24d

やっと週末になった。

毎朝の弁当作り
ふみろんの病院のはしご
ふみろんのおけいこ
仕事
幼稚園の大掃除のボランティア

ヘトヘトな母さん。

今日も英語 → トランポリンの日で帰宅して
ご飯を食べさせたら気が抜けて横になったら寝ちゃってました

ふみろんは、傍らで録画したものを見たり
英語の教材で遊んだりしていました。

あ~悪かったなぁ~。。。。


今日、英語の先生と話している(真似)場面に遭遇しました。

こ、これが我が息子!?

流暢に長文を真似していたので思わず息を飲み込みました。

今日もカードゲームでチャンピオンになったそうです。

母とすれば、英語とスペイン語さえ話すことが出来たら無敵で
将来は、どうにか食べて行けるだろうと思っているので
このまま楽しく学べたらいいなぁ~と願っています。

私は、学費捻出のために働くのみです。

インフルがこの季節なのに凄い猛威をふるっています。

今日も凄い数の方が来ました。

もらって帰らないようにしなくっちゃ。

へとへとだけど・・・

明日もシゴトガンバル。


スポンサーサイト
23 : 11 : 31 | fimi-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4歳6ヶ月。 | ホーム | たべるコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/706-81c4845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
