-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014家族旅行:春。
2014 / 04 / 04 ( Fri )
3月29~30日

1泊2日で福島県と栃木県へ旅行しました。

29日は、結婚〇〇周年記念日でした。

まりんがいた時にコテージに一回宿泊しただけで
家族三人でホテルに宿泊したのは今回が初めてでした。
ふみろんは、大はしゃぎでした^^


29日(土)

大内宿

残雪が多くびっくりでした。

CIMG5423.jpg


有名な三澤屋

CIMG5414 (2)


囲炉裏で鮎♪

CIMG5420.jpg


お通し。

柿とカブのお漬物とこごみ

柿のお漬物は初でした。
味は・・・今まで食べたことのないお味です。皮がかたく、果肉は、発酵したような味で舌がピリピリしました。
冷やしてあったので食べやすかったけど温かったら完全にアウトです。
でも・・・不思議と又食べたくなる一品でした。

こごみは、私の好物です。ふみろんも^^

CIMG5426.jpg


高遠そば

ネギは、めちゃくちゃ辛くて涙がじゅんわり

CIMG5439.jpg


コンニャク玉

CIMG5445.jpg


しんごろう

CIMG5473.jpg


甲子温泉(ふみろんが、1歳6ヶ月で初入湯した源泉かけ流しの温泉)

DSC_0428.jpg


栃木県那須市に宿泊。

30日(日)

予報通りに

北温泉 お気に入り温泉。

ツルツル滑って怖かった。

DSCN7431.jpg


開放感!無限の湯量に圧巻!

CIMG4909.jpg


いつも必ず行くステーキ屋さんのスタッフの背中をパチリ!

タンが可愛い^^

CIMG5505.jpg


楽しい旅行でした。

そういうワケで・・・

来週末に再び行くことにしましたぁ~♪

ふみろんには、まだ内緒デス。

21 : 49 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダンス。 | ホーム | 2014:サクラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/710-3544a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
