2014:TDSハル。
2014 / 04 / 17 ( Thu )
4月10日(木)

9日に年中さんになったばかりなのに
入園式の為に休園でした。

ぽっかぽか陽気だったのでついつい・・・TDSへ。

ハッピーイースター♪

DSCN0010.jpg


かわいい♬

DSCN0044.jpg


私がTDSの中で一番好きな所。らくだ。オシャレになってた

DSCN0064.jpg


奇跡的な瞬間!誰もいないっ。

DSCN0069.jpg


花々も美しく。

DSCN0072.jpg


穴場の日だったのです。
ショウを初めて座って間近で見ることが出来ました。

ダンサーの表情も見どころのひとつだったなんて近くなければ気づかない。

大人であることを忘れて引きこまれました。

DSCN0037.jpg


CIMG5633.jpg


おちゃらけ。

DSCN0100.jpg


DSCN0057.jpg


食べること。

DSCN0079.jpg


DSCN0095.jpg


日中は、風もなくポカポカだったのに夕方になったら強風で寒くなった。
散々、遊んだからいいのだ~。塾をひとつズル休みしたし。。。

DSCN0108.jpg


アトラクションも20分マチが多く大当たりのTDSでした^^


01 : 21 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014家族旅行:弐。 | ホーム | ダンス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/712-75bac29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |