-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014家族旅行:弐。
2014 / 04 / 17 ( Thu )
4月11~12日で
またまた~栃木県へ。

4月11日(土)

栃木県は、桜が満開でした^^

りんどう湖ファミリー牧場へ。

体験コーナーでクッキー作りとソーセージ作りに挑戦したり・・・

ジャージー牛の乳搾りしたり・・・

DSCN0136.jpg


DSCN0141.jpg


子牛にお乳をあげたり・・・

DSCN0163.jpg


アトラクションに乗ったり、乗馬したり・・・とよ~く遊びました♪

私は、強風に負けじとここの名物の

湖上をワイヤーで滑空する「ジップライン~KAKKU~」に挑戦しました。

片道220mは日本最長、湖上滑空は世界初!

papaとふみろんは、湖で足漕ぎボートに乗って私の滑るのを見てました。

papaに写真を撮って欲しいと頼んでいたのに
ボートが傾きすぎて怖くてそれどころじゃなかったという理由で撮っていませんでした。

残念!

感想は、怖かったけど気持ちが良かった。
風がない時がおすすめです。


最近、こんなポーズをよ~くします。

CIMG5655.jpg


子羊の毛はフカフカのポカポカ♪

CIMG5681.jpg


4月13日(日)

北温泉で温泉を満喫してから
帰路の途中で大好きな場所へ。

北温泉の看板ネコのモモと。


DSCN0194.jpg



宇都宮動物園

タイガーも春。頭に桜の花びら。

DSCN0207.jpg


お猿さんと久方ぶりの再会。笑

DSCN0235.jpg



また、夏に会おうね

DSCN0209.jpg


あ~楽しかった。

仕事頑張れる。



15 : 01 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水疱瘡騒動。 | ホーム | 2014:TDSハル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/713-81cf2398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
