エリックさん。
2014 / 04 / 26 ( Sat )
4y7m8d

凄い倍率だった抽選に見事に当選して
エリックさんのコンサートへ行きました。

行ったことのない神楽坂にある出版社の小さなホールが会場でした。

手が届きそうな距離でエリックさんの歌を満喫しました。

ふみろんには。。。サプライズで本人が出てくるまで知りませんでした。

これが、失敗でした。

ふみろんには、日頃一日の予定を話しておくのですが
エリック大ファンのふみろんが大喜びする姿を見たくってそれをしなかったのです。

最初は、オロオロしてる様子でした。

曲が始まったら大きな声で熱唱してましたけど。

別れ際にハイタッチ!してもらいました。

本当にギターも歌も上手で
ユニークでやさしい眼差しには、ホロっとしました♪

ホールを出た瞬間にふみろんが、自然に「楽しかった。」と言ったのです。

いつもは、どうだった?と聞いたら感想を言っていたんだけど

自分からスラっと感想を言ったのは初めてかもしれません。

こんな貴重なコンサートに行けてLuckyでした。

エリックさんありがとう。

あなたのおかげでふみろんは、英語が大好きになったのです^^
あなたの歌は、殆どマスターしているんですよ。




帰りに浅草寺に寄りました。

DSCN0322.jpg


アタマが良くなりますように☆

DSCN0335.jpg


スポンサーサイト
23 : 29 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中耳炎再び。 | ホーム | やっと感じたこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/717-36e85024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |