メッセージ。
2014 / 05 / 09 ( Fri )
4y7m21d

今日、一年前の入園記念写真のデーターがやってきました。

女の子みたいな髪型だったんだねっ。


B012.jpg



B019.jpg


ブッカブカだったおNEWの制服は、
入園式初日で滑り台をやってくれて一瞬にしてボロボロ。

お下がりだと思われましたとさ。笑


今日、持ち帰った私へのプレゼント。

担任が代筆したメッセージを読んで涙ぐみました。


DSCN0413.jpg

いつもからだにくりーむをぬってくれてありがとう。  


こんなこと思ってくれてたんだ。

肌の弱いふみろん。

365日、朝、夜と塗りたくりの日々です。
今の季節は、日焼け止めをプラスです。

「クリーム塗らないと。」って口癖になってしまっているほど。

papaもこれだけは、積極的にやってくれます。超、大雑把だけど。

しかし・・・ベテランの先生は、きっと

こんなメッセージを代筆したことなんてないんじゃなかろうか?笑


そのうち、母の顔を描いたものが郵送で届くそうです。

絵心のないふみろん。

こんなトコロpapa似になってしまった。

ちょうど課外保育で絵画教室があったので入会しました。

絵が上手になれば良いのですが・・・

描ける方法をプロに伝授してもらえるだけで
もっと自由に色んな要素を含めて表現ができるだろうし
幅を広げられるんじゃないかと。

下手でも趣があって
ふみろんらしさを全開に出せればと思うのです。

それに・・

わざわざこの先、
絵画教室を探して通うなんてことないだろうし
今、この時期だから出来ることの一つに思えるのです。


また、出費が・・・痛いですが働きマス^^

土日以外は、お稽古ずくめになっちゃったんだけど
ふみろんは、楽しんでいるのでいいのでしょう。


**おまけ**

ふみろんは、隣のクラスにあるラジカセをいじりまくり
ラジオのアンテナを折ってしまったそうです。

弁償はしなくて良いと言って下さったんだけど。。。

すみませんでした。

ふみろん、壊さないでおくれ。
母の切なる願いです。


ふみろん語録。

最近、蒸発て言葉を
正しく使っておりました。

意味、難しくないんだろうか。。。。




スポンサーサイト
19 : 58 : 48 | 年中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろんブーム。 | ホーム | 2014:こいのぼり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/721-d3dff00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |