Rodyさん。
2014 / 05 / 13 ( Tue )
4y7m25d

幼稚園から降園してお稽古へ行くまで時間の
ふみろんの過ごし方は。。。


一時間くらいしかない場合は、
録画したものを見ながらおやつタイムです。

もうちょっと時間がある場合は・・・

DSCN0463.jpg


今日のふみろん。

キーボードを打って好きなYouTubeを見ています。

この前までトランポリンのコーチが出演したSASUKEを好んでみていたけど・・・

外人の子供が出ているホームビデオだったり
アニメが多いかな~。


DSCN0481.jpg


DSCN0482.jpg


mamaさん情報で

ふみろんが、お友達のお弁当に入っていた戦隊物のバランを凄く褒めていたと聞きました。

それで・・・

今日のお弁当にRodyのピックをひとつ忍ばせました。

ピックをうんと前に購入していたのですが
先が鋭利だからフザケたりしたら凶器になってしまうので
もしものことを考えると
恐ろしくていれられずにいたのです。


DSCN0475.jpg


幼稚園のバス停からの帰り道に

弾けそうな笑顔で・・・

「ママ、Rodyありがとう。嬉しかった。可愛かった~。」と。

今度も入れようね。

「やった~。」


ピックひとつでこんなに喜んでくれるとは。。。

キャラ弁作る努力をしようかな~


スポンサーサイト
23 : 59 : 13 | 年中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年中:防災頭巾カバー。 | ホーム | ふみろんブーム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/723-f592e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |