-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014:一作目。
2014 / 05 / 15 ( Thu )
絵画教室の第一作目。

園庭の鯉のぼり。

観察して自ら自由に描いたもの。

言われなかったらわからない。

でも、

ウロコを描けるようになったことだけでも・・・
それでいい^^

鯉のぼり。

DSCN0490.jpg


今日、学習塾でした。

こっそり撮ってみた。
ちゃんと楽しみながらやってました。

紙ものさしでいろんなモノを測定して数字を記入してました。

みんな二桁になると数字が書けないんだということがわかりました。

ふみろんは、普段から書いているから当たり前のことだと思ってた。

DSCN0504.jpg

塾のキャラが凄く可愛くないので
ダッフィーで隠してます。

DSCN0509.jpg


22 : 28 : 48 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<UVサングラス。 | ホーム | 年中:防災頭巾カバー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/725-1b35a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
