スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
UVサングラス。
2014 / 05 / 15 ( Thu )
4y7m27d

昨日、papaが予定外の休みで
papaの思いつきで幕張の副都心イオンモールへ行きました。

3回目なんだけど未だ未踏の地があるホド広すぎる。

平日の夕方だからかガラガラでびっくり。
大混雑している時にしか行ったことしかなくて移動するのも大変だったのに。。。

いろいろと見ることが出来てよかった^^

ふみろんは・・・
歩行するのが嫌でカートに乗りたがります。

90㎝までと制限のあるカートに乗ってご満悦のふみろん。

DSCN0495.jpg

紫外線99.9%カットのサングラス。

恐ろしいトイレ後のシャツイン。papaは、すぐシャツインしていまいます。

DSCN0493.jpg


ふみろんが、選んだサングラス。母も購入しました。

DSCN0492.jpg


飲んでみたかったもの。メチャクチャ美味しい♪海で飲んだら更に美味しいと思う。

DSCN0499.jpg


アイス中毒。笑

DSCN0503.jpg


**おまけ**

夜に帰宅して今日、塾に行くために車のエンジンをかけたらかかりませんでした。

車内灯がつけっ放しになっていてバッテリーがあがってしまったのデス。

私が先に車を降りた後に
ふみろんが、灯りをつけてpapaが気づかなかったのです。

塾から帰宅してすぐにJAFFを呼んでつないでもらいました。
バッテリーを直ちに交換した方がいいということで
閉店間際の店に滑りこんでバッテリー交換しました。

もうヘトヘトです。

ふみろんには、日頃から注意していたのですが・・

今回のことで理由が良くわかったようなので良いとしようか~

papaさん、何でも振り返って確認をしてください。


スポンサーサイト
22 : 51 : 19 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのBBQ。 | ホーム | 2014:一作目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/726-23c2693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
