スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
給食の試食会。
2014 / 05 / 28 ( Wed )
5月26日。

給食の試食会がありました。

在園中、一度きりのチャンスなので大勢のmamaさん達が参加しました。

実際、献立表だけ見るだけではわからないのでいい機会でした。

ふみろんは、クラスで一番に食べ終わりおかわりをもらっていました。

味付けは、私にはちょっと塩っぱく感じましたが
野菜が沢山摂取出来るように工夫されていました。

予想外に美味しかったです。

試食は、2食分出されました。
左の空白に、温かいパックされたライスを開けて食べるようになってました。

DSCN0817.jpg


はっきりいって
ふみろんには、足りない量でした。

しかし・・・みんな食べっぷりの悪いコト。。。

mamaさん達は、ふみろんの食べっぷりを見て関心しておりました。

ちなみに。。。

ふみろんのお弁当量は、こんなです。

DSCN0821.jpg

おすすめは・・・

ワラサとフキの煮付けなり♪

スポンサーサイト
23 : 41 : 46 | 年中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パッションフルーツ。 | ホーム | 2014:家族旅行:初夏。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/732-2cf266e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
