はつもの。
2014 / 06 / 08 ( Sun )
たまたまcostcoへ。

レイニアチェリーの入荷が近いとの情報でチョコチョコと足を運んでました。

そして・・・・やっとみつけました。

今年のはつもの。そしてNewフルーツ♪

レイニアチェリーとスイートグリーンキウイ(グリーンとゴールドキウイのかけあわせ)

写真 4



レイニアチェリーは、昨晩に空輸され入荷したばかりというものの入荷数が少なかったということで
8パックくらいしか残っておらずオマケに傷んじゃってるのが目立ったんだけど
迷わず購入しました。
次回の入荷日は、未定だそうです。
美味しさを知っている人が飛びついてました。
私もそのひとり。笑

大粒のCherry

美味しすぎる。

キウイは、試食をやっていてこれまた迷わず購入!
酸味がなくゴールドキウイとは違った「ナニコレ!!!」の衝撃的な爽やかな甘みで


この御方は、海ブドウお初デス。

666.jpg

私は、海ブドウが大好きなんだけど
costcoで販売しているのは、量が多すぎることと
最強ネックなのは、保存方法なのデス。

気温が、30度を超えているこの季節に
冷蔵保存は、禁。室内保存で25度以下で。とあるのです。

完全に無理な訳で・・・

costcoに行く度にふみろんに買ってほしい、食べてみたいと懇願されていて
そして・・
本日、試食をやっていてふみろんのお口に収まりました。

美味しいと喜んでました。

papaは、見た目だけでもダメなやつです。おそらく食べたことがないと思います。

海ブドウ・・・

半量だったら買ってもいいんだけどなぁ~と。

今日もそう思いながらスルーしましたとさ。笑



**おまけ**

ふみろんのお気に入りMusic。

薬師丸ひろ子のベストに入っている

* 元気を出して(竹内まりやの歌)

* 2×2 Two By Two

歌えないけど

* 紳士同盟

歌詞は、大人向けです。


ふみさん、オセロゲームにハマってます。

papaさんは、手抜きせずに圧勝し
ふみさん、大泣きです。

大人気ない。はぁ~・・・・

スポンサーサイト
23 : 57 : 41 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怖かった。 | ホーム | ふみろん時計。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/737-82703b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |