スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怖かった。
2014 / 06 / 13 ( Fri )
4y8m26d

英語教室があり、
ふみさんは、終了10分前に初めて脱走しました。

敷地内の車内でウトウトしながら待機していたら。。。

車窓をトントンと叩く音で起きた私。

お稽古バックを持って勝手に教室を飛び出したふみさんを
先生が追いかけてきたのでした。

ふみさんは、泣き顔で
何度も戻るように話をしたけど帰るの一点張りで・・・

残り数分だったので一緒に教室に戻って
帰りの挨拶をして終了しました。

そのままトランポリンへ行って帰宅しました。

落ち着いたトコロで理由を聞いてみました。

絵本のオバケが怖くって居られなくなった。というのです。

心配をしているであろう先生にメールをして真相が分かりました。

絵本にモンスターが登場したとのこと。

お互いにスッキリしました。

英語教室は、来週も行きたい。と言うのでホッとしました。

明日は、父親参観日。

papaに名札が届きました。

DSCN0873.jpg

漫画チックだわ・・・・

papaには、最高の参加チケットに違いない。

スポンサーサイト
21 : 48 : 17 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014:父親参観。 | ホーム | はつもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/738-4d400432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
