-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨のあいまに。
2014 / 06 / 28 ( Sat )
4y9m10d

あじさいを見ようかと
あじさい祭りをしている小さな寺に行ったものの
終わりかけの品種ばかりで
よっぽど近所の公園のあじさいの方が見応えがあるな~なんて。

道中、案内の標識を見て
突発的に房総のむらに行きました。

私とふみさんは、二度目でした。

雨が、時々ポツポツしましたが
過ごしやすい気候で観光客も超、少なくて穴場でした。

日頃は、引っ張りだこであろう・・・

ぼうじろうー。貸し切りです^^

DSCN0972.jpg


やまもも♪

DSCN0994.jpg


モナカ作りを体験!
 モナカに小豆かアイスを挟むだけだけど。
 ふみさん、大喜び。

DSCN1023.jpg


DSCN1021.jpg


古民家の二階でお蕎麦を。

お水をお盆にのせてこぼさないように運んで
「どうぞっ」と私に。ん~成長したねっ^^

DSCN1005.jpg


とろろ蕎麦とアサリ飯

DSCN1007.jpg


DSCN1035.jpg


**おまけ**

ふみさんのシューズサイズが・・・19.0㎝になりました。

わくわくさんの講座を受けました。
本日で、3回目!

美味しそう♪

DSCN1037.jpg


エレベーターに乗ったら・・・

後から乗車した人に
何階ですか?〇〇階でいいですか?と尋ねていたふみさん。

いい子だ。

23 : 22 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<保育参観日。 | ホーム | らいおん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/747-3f32ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
