保育参観日。
2014 / 07 / 01 ( Tue )
4y9m12d
6月30日(月)

昨日は・・・
親子参観日でした。

一緒に工作したり。(蝶ネクタイとFは、私カットしました。)

DSCN1049.jpg


七夕の飾り付けをしました。

飾り物は、全部制作してありました。

ナゼか彦星の顔がコワイ。
聞いてみたら・・・彦星は、悪い人だからだって。
怠け者になった彦星を悪い人ととらえたらしい。

DSCN1057.jpg


短冊にお願いごとを。

DSCN1051.jpg

参観終了後にクラスのランチ会がありました。

私は、ヘルペスが瘡蓋になったんだけど
凄く疲れやすくって途中で退席しました。

ふみさん、ちゃんと着席をして
お話を聞いていたのでちょっとホッとしました。

**おまけ**

週末にスーパーで短冊が置いてあってふみさんが夢中で書いてました。

何書いたの?

えっ!!!何で?

帰宅してノートに同じことを書いてマシタ。

DSCN1071.jpg

あまのじゃく。

なんでだろう~

聞いても笑うばかりなり。

謎だっ!

22 : 25 : 26 | 年中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014:ねがいごと。 | ホーム | 雨のあいまに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/748-1ea99b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |