スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014:ねがいごと。
2014 / 07 / 04 ( Fri )
4y9m16d

昨日、医師から水痘の完治証明書を頂きました。

発疹は、十数個でとどまる軽症ですみました。

今日、4日ぶりに登園しました。

お友達が、駆け寄ってきて
返答をする間もないくらいに
次から次へと「治ったの、良かったね。〇〇して遊ぼうよ。」と引っ張りだこのふみさん。

ありがたい。

担任の嬉しそうな表情を見たら
本当にこの先生が担任でこのクラスで良かったと思いました。

ふみさんよりも先に水痘で休んでいたお友達も登園していて
全員が久しぶりに揃ったそうです。


今日は、英語教室で
短冊にお願いごとを書いてました。

先生が、下書きしたのをなぞったもの。

I wish I could write Hiragana


NEC_0165.jpg



2014年の願い事は・・・ひらがながかけるように。

来年の願い事は、何てお願いするのかな 

スポンサーサイト
22 : 41 : 11 | 年中 | page top
| ホーム |
