ふみさんのお楽しみ。
2014 / 07 / 11 ( Fri )
4y9m23d

先週の週末に・・・

papaが所属しているバドミントンのクラブにちょこっとお邪魔して
久しぶりにふみさんは、バドミントンのラケットを振りました。

papaのラケットのお古の持ち手をカットしてふみさん用に。

羽は、たっくさんあるので次から次へと打ちまくれます。

なんて贅沢な環境でしょう

写真が上手く撮れなかったぁ~。。。一応、こんな感じ。

CIMG5732.jpg


CIMG5748.jpg

ラケットにヒットして羽が一応、飛んだのが・・papaに投げてもらった数の半分ぐらい。

内、ちゃんとネット越えをしたのがその半分ぐらい。

要は、全体の25%くらいがネット越えが、出来たということ。

ちょこっとだけど・・・

上手だと思います。

何より・・・

ふみさんが、素晴らしい打ち返しをすると

ふみさんは、大喜びでやる気満々上昇!

papaのふみさんを見る姿がねっ、

そりゃ~嬉しそうで、誇らしげで・・・

そんなふたりを見ているとこっちまで平和なきもちになってくるわけで。。。

体育館は、風の影響をうけないようにすべてのドアや窓が完全に閉めきられているのです。

この、
密閉状態の蒸し暑ささえなければ最高なんだけど。


papaさんが、超少ないお小遣いで購入してきた。

かわゆい

DSCN1126.jpg


昨日のふみさん。

DSCN1132.jpg


幼稚園で測定。

身長:111.5㎝  体重:21.0㎏   でした。
19 : 21 : 30 | fumiron | page top
| ホーム |