2014夏:家族旅行その弐
2014 / 07 / 13 ( Sun )
4y9m25d

7月13日(日)

ホテルをチェックアウトしてりんどう湖ファミリー牧場へ。

涼しくて過ごしやすかった^^

ミルクやり。

DSCN1238.jpg

夏休みイベントをやっていて
初めてパネル抜きに挑戦したふみさん。

DSCN1217.jpg

結構、いけてました。

DSCN1218.jpg


ポツポツし始めたので退園してメインの温泉へ急ぎました。

標高の高い所にあるので雨脚が強くなってきて
駐車場に到着したころは、
粒の大きい雨が叩きつけて周囲が、雨煙で真っ白になるほどでした。

駐車場から急勾配のガタガタ道を降りてそうとうあるかなければなりません。

傘もなく気温も19℃まで下がり肌寒いくらい。

雨が少しだけ落ち着いたので
我が市のゴミ袋を切って簡易合羽をつくりました。

温かい。とふみさん

運がよく宿の傘が2本置いてあって拝借しました。

DSCN1252.jpg


到着する頃に、豪雨に叩きつけられましたが
それもまた笑えて・・・わらえて。


入浴する頃には、雨がやみました。

雨のお陰で

木々の葉、苔、山草たちの緑が一弾と鮮やかで艷やかで。
目の保養になりました。


泳ぐふみさん。

DSCN1262.jpg


DSCN1264.jpg


私も温泉を満喫

麓に着いたら雨の形跡はなかったけど
昨日papaと練った国道121号線を再び通って・・・

とういうのは止めにしました。


楽しい旅でした。

スマイルくん。

DSCN1221.jpg


23 : 16 : 35 | お出かけ | page top
| ホーム |