2014:TDSなつ。
2014 / 08 / 11 ( Mon )
4y10m24d

台風11号が過ぎ去り・・・

凄い強風!
夏休みだけど平日!
私の仕事が休み!

なんだかいつもより空いている気がして。。。

行ってしまった。

本当は、TDLのつもりだたけど
駐車場のゲートから観光バスがズラリ。
車の多さに断念してTDSへ。

TDSの立体駐車場もやばかった。

am8時から開園していることを初めて知りました。

到着したのは、10時台。

すでに人気アトラクションのファーストパスの発券は終了してました。

それでも4アトラクションを堪能!

強すぎる海風に髪がパッサパサだったけど
この真夏に比較的涼しくすごせました♪

マップを広げて行き先をチェック!

DSCN1782.jpg


DSCN1835.jpg


DSCN1814.jpg


トイレから出てきたらミッキーと鉢合わせしました。慌ててパシャ!

DSCN1779.jpg


DSCN1840.jpg


大好きなラクダ 夏バージョン!

DSCN1849.jpg


DSCN1859.jpg



DSCN1864.jpg


DSCN1898.jpg


DSCN1900.jpg


DSCN1891.jpg


ひゃっこいっ

DSCN1803.jpg

アイスキャンディーは、あっという間にポタポタ・・・ダラダラになったので
凄い勢いで二人の口の中へ収まりましたとさっ。

体力の限界まで歩きました。

楽しかった♪

23 : 27 : 36 | お出かけ | page top
| ホーム |