サイン。
2014 / 08 / 12 ( Tue )
昨日の疲労が抜けないっ。

風邪が治りきれていないふみさん。
夜間の咳き込みがひどく内服薬が無くなったので
小児科受診して内服薬を一週間分もらいました。

二人でお昼寝しました。

少し復活!ふみさんは、完全復活!!(若いって素晴らしい。)

papaから連絡がありお迎えに行きました。

スカイツリー。

ちょうどドリカムがプロデュースしたライトアップをやってました。

雨雲で展望台から先端が見えませんでした。

珍しい赤、黄緑、緑、黄色が使用されてました。
ドリカムの曲に合わせてカラーチェンジするので撮影が困難!

一応。。。こんな感じ。

DSCN1910.jpg


DSCN1924.jpg


**おまけ**

宅配便が来て
ふみさんが飛び出して行きました。

追いかけると。。。

受け取りサインをしている最中でした。

ぎょっ!嘘でしょ 

平仮名でゆっくり丁寧に。

短時間でどういう会話のやりとりでお兄さんは、ペンを渡して
サインをさせてくれたんだろう?

こんなおちびサン相手にどんな気持ちで託したのだろう。

ともあれ・・・

急いでいるであろう配達のお兄さん
気長に待っていてくれてありがとうございました。

ふみさんは、私がサインする姿を日頃からみていて
やってみたいと思っていたらしい。


4歳10ヶ月25日

初サインした記念日になりました。



スポンサーサイト
23 : 57 : 33 | お出かけ | page top
| ホーム |