ふみろん:いろいろ。
2011 / 10 / 16 ( Sun )
 ふみろんの顔の表情は、日を追うごとにバラエティーに富み
笑わせてくれる。

顔の表情が増えるということは、常に何かに敏感になり、
それに対して気持ちがストレートに表現されるモノ。

成長の証だね。

大人になったら隠さなければいけない場面が沢山ある。

今だけ限定だから、思いっきり感じたままだせばいいよ。

papaもmamaもふみろんが、のびのび表現できる環境を保持するよう頑張るからね。


**江頭2:50分?**

:TVをボーと見る:

P1060347.jpg

:着替え拒否。ふざけて逃げる:

P1060351.jpg


**かたずけ拒否。いやっ**

P1060312.jpg

**ちょいスネ顔**

P1060330.jpg

何故か、チンパンジーと言うとこのポーズをする。

**Lovely**

P1060307.jpg

まだ、沢山の表情があるけど一瞬でなかなか撮れないのが残念。

mamaの心には記憶されているけど、
papaや未来のふみろんがみることができるように
撮っていきたいなぁ~。。。

大切なふみろんの瞬間を・・・




08 : 43 : 55 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コスモス:その壱。 | ホーム | ふみろん:1才記念写真。>>
コメント
----

こちらに失礼します(^-^)

ふみろんくんのそのいぶかしげな顔?
なんか超ツボです。
しかもなんで「チンパンジー」で!?
でもlovelyな顔とポーズで確実に女性のハートはワシづかみですね。
旦那も「あらあら、かわいいねぇ」と目じりが下がってましたよ(*^_^*)

フミロンくんの体、本当にしっかりしてて羨ましい。
うちの子食が細いので、1日中ちょこちょこ食いさせないと、どこで栄養摂るのか…って感じで。
でも無駄に健康なんで・笑、その点は助かってますけどね。

フミロンくんきっとジャケットお似合いだと思いますー。楽しみです♪
by: minami * 2011/10/18 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--minami*さま。--

ふみろんはpapaが食べれないゴーヤや
みょうがも食べます。
食事量もほっておくと大人分食べちゃうかもしれません。3食しっかり食べるので、
おやつを控えめにしています。

食後のお腹は妊婦さん。
今の時期、そこがかわいいと思ってます♪
by: fumiron*mama * 2011/10/19 02:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/77-af8799c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |