-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なつやすみの終わり。
2014 / 08 / 31 ( Sun )
4y11m13d

夏休みが今日で終わる。

仕事を半分していたから
あっという間に過ぎ去ってしまった。

もっと、もっと・・・

かまってあげれば良かったと胸に引っかかっている。


お出かけは、全力で果たした。

でも・・・そうじゃない、そんなんじゃない、ちがうんだよなぁ~。。。

ココロノコリを毎日、こつこつと消化していこう。

まだ、まだ間に合う^^


ふみさんの宿題

海水浴

DSCN0083.jpg


**おまけ**

写真 1


写真 2


最近のふみさんは、お気に入り番組を録画しています。

番組表からチョイスしているので
凄いなぁ~と感心する。

漢字も読めてるよ~


23 : 24 : 23 | fumiron | page top
| ホーム |
